夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

🎀

夢乃 サラ
りぼんぴえん🥺‎ってどーやるの??
わかる人教えてえ🥺💖

さちとおそろのピアノちゃんのピン🎀笑

今日は来てくださったお客様2組
パンクしちゃって会えなかった悲しい😿

他にも嫌なことあって
メンヘラぴえん系サラ🥺🎀
(本当は元気、ただ言いたいだけw)

そんな日もあるさ!!と
切り替えるために
お仕事終わりにちなつとからめん🌶

激辛は正義🌶辛味はサラを救う🌶

浮腫むから次の日休み!て日に行きたくて
やっと行けて嬉しい🥺美味しかった🥺
(本当は2回目)

今日は定休日!!なのに、たいふーん🌀

皆さんお気をつけて😿😿💦💕

今週も1週間ありがとうございました💖

ゆっくり休んでリセットして
また来週も頑張るからよろしくね🙈💕
いいね!9

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top