夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

🐻

夢乃 サラ
おやすみがおわったー🥱💭

1年でいちばんすきな大晦日も
あっとゆう間に終わって
あっとゆう間に年越して
もう今年がはじまって3日たってる…

そしてまたあっとゆう間に
1年が終わるんだろうなぁ☺️🙌🏻

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

て言われてるくらい3ヶ月はすぐ過ぎるし
4月はお誕生日がくる🥺💝

今年はどんな1年になるかなあ( ˊᵕˋ )✨


みんな仲良くしてねっ💖

平和がいい🥺今年も平和主義🥺

🌈💗🎈


そんなサラの仕事初めは4日!今晩からです!!

昨日お会いできなかった方も
是非🥺今日は🥺あえますよーに🥺💕笑



今日はスッカスカのマツエクを
バッサバサにして気合いいれて出勤するよ🥺💪🏻
いいね!9

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top