夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

🌸

夢乃 サラ
またこの時間の更新😑💭

写メはハロの専属ヘアメイク師さん💖
大好きな優しいお姉さん🥺✨


ぷくぅ♡♡


はい、きいてー!!!

お仕事終わりちなっちゃんとごはん
行って帰宅したら
携帯ないのに気付いて
ご飯屋さんに
取りに行ってきたあ( ˊᵕˋ )www

むり😃😃😃


寒いしさ、無理じゃない???


普通に無理だった😃爆笑



今日も8時半出勤に成功して
ラストまでいたよー☺️👏🏻✨


やっぱりこのお仕事って楽しい💗💗💗


色んな出会いがあって、
色んなお話きけて、
すごい毎日新鮮ー🥺🌼🌼


今日もありがとうございましたぁ💖💖


えへへー( ˊᵕˋ )♡

繁忙期で待ちがあったりしますが、
目をつぶって待ってください🥺💕笑

待って欲しいのです🥺🥺🥺



明日もよろしくお願い致しまーす💕



いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top