夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

ひゃんひゃん😳💕

夢乃 サラ
錦の有名な観光客様が
あいにきてくれました🥺✨

初めてお会い出来ました✩°。⋆⸜(ूºωº )

1日目は流れ星様が
きてくれて、
2日目は流れ星様が先にきてくれて、
サプライズで錦の有名な観光客様が
きてくれたの、、、😳😭💕

びっくりして感動!!!


スーパー毒舌だけど
優しかった😭💕💕


ありがとうございました🙈💖


昨日はまなちゃんとはじめて
一緒に同伴でした(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

沢山食べすぎたね🤣💕💕💕

お店でもずっと食べてた🍦🍫🍑笑


昨日もとっても楽しい1日になりました✨✨✨


あいにきてくれたかたほんとに
ありがとうございましたっ🥺💖💖💖


更新したい写メがたまってくぅぅ😳


そして今日ももちろん出勤!!!


今夜もよろしくお願いします🙈💕
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top