夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

謝謝❤️

夢乃 サラ
ハロの日終了🥰✨

2日間楽しかった❤️
ありがとうございました❤️


明日は撮影だー(*ơᴗơ)🌈


最近毎日ラプンツェルみてるから
自分のことラプンツェルて思ってます🥺

優しくしてください🥺🌼🌼🌼

よく、昼間はなにしてるの?と聞かれますが、

昼間は、、、
パズルにダーツにおやつ、
イタズラ、バレエ、そしてチェスしてます❤️

朝からほうきで掃除をしたあと
モップをかけて床を磨いてます❤️

そして焼きもの、キャンドル作り

ヨガと絵画、運動、裁縫してまーーーす🥰



外の世界は危ないと母にい言われているので
基本昼間は塔にこもっています。



おやすみなさい❤️
いいね!5

「いいね!」したユーザー

しげyまや(ハロ)ONU俺様

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top