夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

エンリケ空間❤️

夢乃 サラ
エンリケさんにあいにいったよ🥺🍾

引退前に絶対あいにいきたくて、
エムちゃんと会いに行ったよぉぉお💖

生エンリケさん実物が何倍も
めっちゃ綺麗だった😭😭😭

優しくてすごい楽しい時間でした🥺💕

生コガリケさんもイケメンで
めっちゃいい人でした😭😭😭

コガリケTシャツ買って、
そのまま帰った🤣💕

ほんとにいい思い出になりました🙈💕

会いに行けてよかった💖💖

名古屋2日目は、伊勢神宮⛩行ったよ!
伊勢神宮もずっと行きたくて念願の🥺✨

たくさんパワーもらってきたよ🥺(笑)

エムちゃんとの2泊3日の旅行🌈
ほんとに楽しかった✩°。⋆⸜(ूºωº )✨

エムちゃんありがとう💖💖💖


今日も出勤(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💪🏻✨
いいね!3

「いいね!」したユーザー

y俺様しげ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top