夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

三連休目🙊

夢乃 サラ
久しぶりに欲しいドレスが出た🥺💗

これ👗可愛い〜💕💕💕
もちろん予約した(⁎˃ᴗ˂⁎)🎀✨


今日もおやすみしてて
三連休目のサラです👶🏻🍼

そして赤ネイル見納めです(笑)
(2日でチェンジ)

爪の主張が嫌すぎて
あした変えに行ってきます🤣🤣
やっぱシンプルがすきだから
いつものシンプルデザインに戻してくるwww

なんで赤にしたんだろう、、、
と自分に問いかけても答えは出なかったです

爆笑爆笑爆笑


明日、明後日、雨やばいらしいですね☔

てか鹿児島大丈夫なの???


こわぁ


みなさんお気をつけてくださいネ



あ、フットネイルもめっちゃ可愛いくなったヨ


来週はお店が三連休😋🌈
日曜日合わせたら、四連休✨✨

久しぶりの旅行に行ってまいります💕


あなたの番です
いいね!4

「いいね!」したユーザー

しげy名無し俺様

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top