夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

サラババア

夢乃 サラ
昨日ね、接客中にいきなり!
肩とゆうか肩甲骨の下らへんが
ウッ!てつって息が詰まって苦しくなった!

ぎっくり腰の背中バージョン的な!爆笑


今でも痛いです🤣🤣🤣


裏で倒れてたらみんな心配してくれて
サスサスしてくれたり
色々ググってくれたり一緒いてくれたり
優しい人しかいないハロ🤣💕💕💕

ありがとう🥺✨✨✨


ほんといきなりなったから
ビックリしたwww

接客中にいきなり、ウッ!てなって
めっちゃ恥ずかしかった🤣💦


サラババア




……





なんか、肋間神経痛てゆうやつらしい💪🏻


いきなりなります

みなさんも気をつけてください♡♡


ぶはっ❤️爆笑


しごおわは、お友達とごはん😍😍


楽しかったー( *˘ ³˘)♡♡♡


最近あついから、武井壮スタイル✨
いいね!3

「いいね!」したユーザー

しげ俺様あきな

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top