夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

むぅ👶🏻🍼

夢乃 サラ
むぅ。の顔💓笑

えとね、ダメだった( •̅_•̅ )☁️
今週体調悪くて出勤できなかった( •̅_•̅ )

金曜日しか出勤できなかった😭💦💦

元気なったとおもって出勤したら
また熱出てしまって土曜日なのにお休みしてしまった😢😢

インフルエンザ以外で
こんなにお休みしたの初めて( •̅_•̅ )

カナチイ🍭🍭🍭


ごめんなさい(´。・д人)シクシク…


イソジンでうがいしたら
普通に飲んでしまったよ🥺🍭


食道も消毒されたかな🥺🥺


みんなも気をつけてね!
イソジンのまないよーに🥺💕笑



ちゃんと元気になって
またサラちゃん頑張る🎀🎀


金曜日からかあ(お母さん)きてくれたから
かあのご飯沢山食べて完全復活します👶🏻💓🍭


よし!朝ごはん食べてお薬💊飲んで
また少し寝ます💓

寒いからみんなも気をつけてねっ🥰✨
いいね!10

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top