夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

ニュードレス👗🥺💕

夢乃 サラ
今日同伴だったのに寝坊してバタバタだった😭💦

そして出勤して着替えようとしたら
ドレスがないことに気付いてドレス屋に走った🤣👏🏻

それで今日はオニュードレス👗💕笑


そしてバタバタ席について話したら
言ってくれれば買ったのに、て言ってドレス代くれた😭💖


神様😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻


ほんとにありがとうううううう💖💖💖

今日も有難いことに忙しくさせてもらって(´•ω•̥`)
楽しかったぁぁぁぁ🥺💕💕

ありがとうございました💖💖



寝坊してしまったからバタバタしすぎて
LINE返すの遅くなったり😭
ドレス忘れたり😭ナイスタも更新できなかった😭

やっぱ時間に余裕もたないとね(笑)


来週もよろしくお願いします🍒

いいね!15

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top