夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

ハロ大好き🥰

夢乃 サラ
ハロに入店して1年が経ちました🥺💕

あっとゆう間に経ってた( *´꒳`*)✨


ハロに入店してから
毎日楽しくて
すっごい働きやすいから
つい甘えちゃってさぼったりw
しちゃうけど
相変わらず優しい指名のお客様とか
優しいキャストさんとか
ボーイさんたちもみーんな優しいから
お仕事が楽しく頑張れます🥳💕💕


これほんとに💖💖💖


ハロに入ってよかったーて
心から思える☺️✨✨


これからもハロで頑張りたいし
ずっとここにいたい🤣💖



とても居心地良き(笑)




とか今ぼーって考えてたことを
ブログに書いてみました🥳



これからもよろしくお願いします💖笑




来たことない人も
常連さんも
もちろんサラ指名の王子様も

絶対明日ハロに来るべき!!!!!


明日!!!!!!!!笑




お待ちしてまーーーす💖💖💖💖💖
いいね!11

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top