夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

💖💖💖

夢乃 サラ
予約してたやつ今朝入荷連絡きたから
とりにいってきたーーー😍✨✨


色々タイミング良くて🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️笑


これでまたお仕事頑張れるうううう😚💕



やっぱヴィトンは大好き💕💕💕



今日眠い眠いめちゃくちゃ眠い👶🏻
いつもだけど今日めっちゃ眠い👶🏻

ねむみつよみさん👶🏻



明後日はパリにいくんだあ🙈💕

海外旅行💖💖💖💖💖



ふっつーに嘘だけど👶🏻


バブバブ👶🏻



海外旅行いくならどこがオススメですか?




ご飯が美味しくて
ご飯が美味しいところー!!!



あとやっぱり、
ご飯が美味しいところかなぁ😚😚



そしてやっぱりさ、
ご飯が美味しいところがいいー💖💖



ねむみつよみさんだけど
ダッシュで出勤準備しまするう🔥🔥🔥





今日も読んでくれてありがとう🌈 💜 🌈
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top