夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

夢乃 サラ
復活したンゴ🧚‍♀️😍💕✨

昨日は出勤して、ヘアメイクまでしたけど
やっぱ無理で😭即退場しました、、、


きてくれたお客さんんんんん😭😭😭
ごめんなさい(´•௰• ` )💧


最近不健康すぎたので生活改めて
身体改善計画するなり🙈💓


周りのみんなが優しすぎる(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
一昨日はれんれんがお見舞いきてくれて
昨日はエムちゃんがきてくれた😢💓✨

優しいLINEがきたり😢✨


ありがとうっ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡

今の時期の風邪はなかなか治りにくくて
長引いちゃうから、みなさんも気をつけてね😢


今日からまたよろしくお願いします❤️



9時出勤します🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
いいね!9

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top