夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

観覧注意ฅ(๑•▽•๑)ฅ

夢乃 サラ
ヤバ!!!!!
サラさんの二重アゴに注目💕

いつもみなみーぬと写メとると
爆笑してちゃんととれない😂😂😂

ガチでつぼるから無理😂💕

ムービーが面白いから今度みてね😂👏🏻


今日も楽しかった💖💖💖

今日も遅刻したけど
出勤してよかったーておもった☺️☘️


今日は、化粧が失敗したから遅刻したの😡😡
アイメイクぐちゃぐちゃなったの😡😡😡

仕方ないの😡
一瞬ガチでもう無理。行きたくない。

てなったけど出勤した♪~(´ε` )

やっぱ出勤すると楽しいから
休まず頑張る😭💕


2日連続ノーセットで
ストレート出勤したから
明日は久しぶりにヘアメイクしてもらう💖笑



よーし!明日もよろしくお願いします😘😘
いいね!13

「いいね!」したユーザー

叶 こゆき(ハロ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top