夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

なかよぴ((*´∀`)♪♪Year!!

夢乃 サラ
この前オーナーとかずたんと
れんちゃんとWISHいったときの❤️😎

初めていくBARでしたฅ(๑•▽•๑)ฅ


りんりんりんかちゃんが最高すぎた✨✨✨
カリスマりんちゃん😍👏🏻

ほんと楽しかったー‪(*´꒳`∩)‬💕
また会いに行きたい!ておもった😍😭



今日は休日で15時間くらい寝てました☺️

すごい夢をみました。
ここじゃ言えません。
絶対🙅🏻‍♀️ダメ🙅🏻‍♀️絶対🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️


🙅🏻‍♀️


何人かに話したらビックリしてて

あとから夢ってことを伝える遊びを
1人、楽しんでました(´ε` )www


夢って面白いよね😂💕

みんなどんなゆめみるのかな~( *´꒳`*)
教えて!!!

人の夢の中に遊びに行っちゃおうかな~💖


今夜、君の夢へ、遊びにいっちゃいます😍✨



いい子にねむっててください……💋💭
いいね!17

「いいね!」したユーザー

一咲 エム(ハロ)叶 こゆき(ハロ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top