夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

指名嬢に会いに…🙈💓

夢乃 サラ
昨日は指名嬢に会いに行くために
早上がり希望だして会いに行ってきたよ💖

時間が無い!は言い訳!
ほんとに会いたいなら時間は作れる😍✨笑

サラの指名嬢は
ザンクロ1号店の✨奈月ちゃん✨
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

写メ禁止のお店でなっちゃんとの
写メないのが残念だけど
めちゃくちゃ楽しかった🙈💖💖💖

キャバクラに行く男の人の気持ちが
わかった!!!笑

私、痛客してきた。笑


そして指名嬢が席離れると寂しいし
独り占めしたくなる( 。º﹏º。 )www

なっちゃんは安定の可愛さで
癒されたし楽しませてもらえてHappy💖✨

またいくーっ(*∩ω∩)✨


キャバクラはまりそう…笑
いいね!15

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top