夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

GWなのに、、、( ๑´•ω•๑)

夢乃 サラ
土曜日からずっとお休みいただいてます😿💭

はやく元気になって出勤したいです😭💗

せっかく会いにきてくれたり
今日いる?って確認してくれるお客様がいたのに
お店にいなくてごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💧


私のモットーは
会いに行ったら絶対いるキャスト!
なのにー😭😭💭

こんなに長期休んだの初めてだし
キャバクラの仕事の仕方忘れてきたかも。笑


復帰したら体入3日目ですっ💗💗18歳でちゅ💗
ってスタンスでいくのでよろしくでーす٩(ˊᗜˋ*)و✨


はやくお仕事したいー😭💗💗💗
出勤したいー💗💗

休んでる間も可愛いドレス注文したよ😽👗



日中寝すぎて今起きてます。✌🏻


なんか久しぶりの更新でしたー😭😭


みんな好き💗💗💗💗💗
いいね!11

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top