夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

なっちゃん💖✨

夢乃 サラ
お誕生日の日、イベントじゃないのに
可愛いお花のスタンド貰っちゃいました😢💕

なんと、ザンクロの奈月ちゃんから✨✨✨

本当に嬉しかったー💖💖💖💖💖

めっちゃ可愛い!
なっちゃん本当にありがとう🙈💕💕💕

その日の夜、たまたまセブンで
なっちゃんにあったから
そのままサラのお家に一緒帰ったよ😍💕笑

なっちゃんファンの方には申し訳ないけど
サラがお持ち帰りしました。笑

なっちゃん可愛いだけじゃなくて
性格もめっっっちゃよくて、努力家で、
一緒にいてすごく楽しいし本当大好き😭💖

おまけに、ドレスの好み同じで
めっちゃ被るwwww

なっちゃんのお店に近々飲みに行く予定💖

楽しみ🙈💕💕💕💕💕


なっちゃん本当にありがとう☺️💖✨
いいね!13

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top