夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

ありがとう😽💖

夢乃 サラ
今日もありがとうございました☺️

久しぶりのお客様にあえたり
楽しかったぁ💓✨


そして今日は帰ってからの
お楽しみがありましたっ😍😍

それは
アガサクリスティの二夜連続ドラマ!!

今日は特急列車の殺人事件!!

帰宅後すぐにみていま見終わりました✌🏻


やっぱ面白い〜😭💓💓

でも今回のはあんまり捻りがなかった気がする

明日のがめっちゃ楽しみ😍✨✨

沢村一樹のやつ!

明日は大女優殺人事件ですよー!笑


楽しみ楽しみ楽しみ😂💓


意外とミステリー小説とか好きです。
てゆーかアガサクリスティのファンです。笑

一番のお気に入りが
そして誰もいなくなった です😂😂

語り出したらとまらないから
お風呂にはいってさっさと寝まーす💓

おやすみなさい☺️💖✨
いいね!11

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top