夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

おいしい〜😋💗

夢乃 サラ
サラの大好きな市場食堂いったよ😍
ほんと市場食堂大好きなんだよね😭💓

ネギトロとトンコツは絶対!!
あとレタス巻き!!!

いつかランチいってみたい〜😭✨
朝5時からあいてるってこの前知った♡


今日はいつもよりたくさんたべれなかったけど
ほんとにおいしかった💓
ご馳走さまでした(๑´ω`ノノ゛✧💓✨


今日も本当に楽しかったです😘💋
カラオケも歌えたし🎤ハッピー💗😍

ありがとうございました💗💗💗

そして、
閉店時間にシャンパン🍾あけてもらい😢
お寿司も頂いて、😢

最後の最後まで楽しく過ごせました( ๑´•ω•๑)💓

本当にありがとうございました😢💓✨


寝不足でフラフラホワホワしてるから
はやく寝よう😴♡


明日もHALOあいてますよーっ💓
もちろんサラちゃんオープンからいます💓


三連休だしみんな飲みでるでしょー😚笑

お待ちしてます💓笑


おやすみなさい☺️💗💗

✔️instagram → halo.sarachan

いいね!10

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top