橘 せいらの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
橘 せいら (タチバナ セイラ)

たちばなな〜⭐︎

🐮

橘 せいら


こんばんわ ( ఠ͜ఠ )♡


写真は前に撮って貰ったやつ🍒
化粧しなさすぎて写真が全然ない 🥺


自粛に入ってから頭の中が
食・食・食って感じで
自粛太りしそうで焦ってます😱
お米の美味しさにあらためて気づいてしまった😱わら
自分に厳しく
ちゃんと節制したいです(できない)


🍀


きょうは1週間ぶりに学校でした✌️🏻
レポート褒められた 🥺✨うれしかったー!


嬉しさを噛み締めてもう寝ます👏🏻笑



でわ!おやすみなさい 😪🌙
(´-`).。oO(ひさしぶりに日記かいたら文章ちぐはぐすぎて
国語苦手なのがバレる😱泣)
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top