橘 せいらの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
橘 せいら (タチバナ セイラ)

たちばなな〜⭐︎

😌

 
 
 
こんにちわ ( ・ ̫・ )✌️🏻
 
 
 
 
きのうの夜中に友達から出産報告がきて
すごく幸せな気持ちになりました 
 
(↑漢字間違ってるよね😂アホが出る😂)

 
母子ともに健康みたいでよかったー!!
はやく会いたいけどいまは
画面越しで我慢我慢ですね
 
 
落ち込みがちなこの時期に
ほっこりな報告が聞けて
しあわせはっぴーでした 
 
 
..
 
 
 
この前暇だったときに
昔使ってた
デコメが使えるメールアプリ?をみつけて
きのうからデコメ使いまくってるんだけど
懐かしくないですか?笑笑
 
 
 
最近友達と小学生時代を
思い出そうってことで
わざわざメールでやりとりしてる 😂
暇すぎかw
 
 
 
 
 
 
でわ
みなさんきょうも
手洗いうがいを忘れずに~!🥰
 
 
 
seira
 
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top