橘 せいらの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
橘 せいら (タチバナ セイラ)

たちばなな〜⭐︎

😱😩

橘 せいら



こんばんわ ( ఠ͜ఠ )♡


きょうは体調があんまし良くなかったので
同伴からの1時間だけ出勤しました 🥺💦
(コロナじゃないよ、
きのうたのしくて飲みすぎちゃったんだ〜☝🏻️⁾⁾)


体調悪くても食欲は減らないので
美味しいご飯たくさん食べさせてもらって
うれしかった(•ᵕᴗᵕ•)✨元気増えた ✨




また明日からがんばるのでよろしくおねがいします
٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶



ではちょっと早い時間ですが
おやすみなさい 😑💤🌙



あ!!!
みなさんYahooで3.11で検索しましたか??🥺
検索するだけでも 復興支援になるみたいなので
一緒に検索しましょー!!📱💭←回し者みたいになった😱😂





seira
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top