橘 せいらの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
橘 せいら (タチバナ セイラ)

たちばなな〜⭐︎

🐰

橘 せいら


きょうは急遽定休日になったので、
ららちゃんと宅飲み (•ᵕᴗᵕ•)💗

18の頃から仲良しなんだーいすきなの!🥰



ワイン2本は開けちゃって、お酒なかったので
色んなお酒プラス、
せいらおすすめのセブンの梅酒買ってきた〜💗
(安くて美味しい、3150 🐰)



ちなみにららちゃんは酔っ払った方が面白いので
それが見たい方はぜひ!!ぜひ!!!
酔っ払わしてみてください🥺(withせいらでw)


⚠️⚡️眉毛は気にしないでね
(なかなか生えないのが悩み🥺)



また、あしたからかな?営業始まったら
お客様みんなで楽しく飲めますように🥰



seira
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ゆあ(ハロ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top