みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

( ¯−¯ )スン




こんばんは🌙
ちょび顔出しのかりんとの写メ📷







昨日は月曜なのにお客様多くて
ハロ大賑わいでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕
声でるようになって
ほんとよかったーっ🐱🫶









昨日に引き続きお気に入りの
スキンケア↓↓












これが今いっちばんお気に入り🥰
めっちゃ安いのに(セール中だと
1000円しないはず😂)結構長持ち
して、なにより毛穴が引き締まった
ような気がするー!!!!
たぶん他にも気に入ってるのが
クリームと美容液であるんだけど
これの効果が大きいんぢゃないかな?









レチノール酸入りの拭き取りパット
で、肌のザラつきとかがまったく
なくなるすごいやつ🫶語彙力www











わたし、マッサージとかに行くのは
好きなんだけど顔のエステとかに
行くのがあんまり好きぢゃなくて
全然行ったことがないからその
機械のスゴいのに比べたらどんな
ものかわからないけど、家でする
スキンケアでゎこれが今いちばんの
お気に入りかなっ(っ ॑꒳ ॑c)💕✨











あ、でも何よりも睡眠と食事と
適度な運動がやっぱり1番かな🥺












てことで今日も21時から出勤
です✌️出勤は今週がんばるけど
長時間喋り続けるのはまだ喉の
ために辞めとこうなーて感じで
昨日も少し早上がりしてるので
もしかすると今週はほぼ早上がり
?するかもしれません🙇‍♀️
ごめんなさい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾










今日も宜しくお願いします💕
ナイトクラブ ハロ みか

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top