みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

きゅーっ(⑉• •⑉)‥♡


こんばんは🥺
昨日ゎお休みいただきました!
今日はちょっと悩んだけど出勤
することにしました🥰笑
せっかく出勤するのでたくさん
のんでたくさんおはなしして
いい週末を送りたいです🫶






今日の写メゎ仲良し姉妹で🫶💕
(この写メ化粧極薄だから
よけいに目が離れてみえて、
いつもより魚感あっぷ🐟笑)






今は仲良しだけど、小さい頃ゎ
いっつも泣かされて喧嘩ばっかり
だったなぁーっ(lll-ω-)ズーン






でも今は優しすぎるくらい優しい
妹ちゃん(⑉• •⑉)‥♡
系統も好みも全くちがうけど
仲良しでいれるの嬉しい🥺








子供のころ、自分がいちばんぢゃ
ないのが嫌!一人っ子がよかった!
なんてゆった私にほんとゎ仲良く
したいだけで、優しい妹だよー!
て伝えてあげたい😂笑笑









今日ゎ21時出勤です!
宜しくお願いします💕

ナイトクラブ ハロ みか







いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top