みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

(lll-ω-)ズーン



今日もお天気悪め、、、



こんばんは🌙
私めーーーーっちゃきつめの
偏頭痛もちなんだけど、何故か
昨日と今日ゎ天気悪いのに
偏頭痛がでてない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨







痛み止めを常備してるのに
天気悪くて使わないで生活
できるのゎ快適だなぁ💕







あ、ちなみに私の偏頭痛ゎ
天気が悪い時とお腹が空いた
ときに起こります😂笑笑







天気悪くてって人はよく
いるけど、お腹すいてって
のゎあんまり出会った事
ないなぁーっ¥( ˙꒳​˙ ¥三/ ˙꒳​˙)/






でも学生のころMRIの検査
したときの診察で
そうゆう方もいらっしゃいますよ
て言われたんだよね🥺
ほんとにいるのかな??







今日も21時ごろ出勤です🫶
写メゎ一緒にとりましょう💕て
とってくれたありさちゃんと
いつも大好きサラさんの3人で🥺






お店の女の子がみんな優しくて
仲良しだから嬉しいな🥰








今日も宜しくお願いします!
ナイトクラブ ハロ みか






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top