みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

|ω-`) ジメジメ



こんばんは🌙







最近、よく天気悪くなるからほんとに
ジメジメしてて嫌だなぁーっ( ¯⌓¯ )
髪の毛が癖っ毛のわたしゎジメジメ
してるとすぐボサボサなるから
ほんっとに雨(というより湿気?)
がきらいでドヨーン( ´_` )てなる🌀









それでもお仕事ゎ向かいます✌️
ちなみに今日ゎ撮影なので夜中0時頃
から30分ほどホールにゎいません🙏
出勤ゎ21時ごろからです🫶
雨の日こそ、ハロでゆっくり飲み
ましょー¥( ˙꒳​˙ ¥三/ ˙꒳​˙)/💕








そういえば、昨日今までした事ない
髪型をしてみたんだけど意外と高評
でうれしかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
これお願いします!て写真を見せて
その通りに可愛くしてくれるセット師
のお姉さんさすがです🥺🥺🥺
いつもありがとうございます💕







ではでは
今日も宜しくお願いします❣️






ナイトクラブ ハロ みか

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top