みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

ぺこっ(՞ . .՞)"


お久しぶりです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
GWゎお休みいただいてました❣

 





サファリパークでライオンに
餌をあげて癒やされたり




↑かわいすぎた( ´͈ ᗨ `͈ )◞💓
    











コストコでお買い物したり
  


↑お仕事以外ゎ化粧薄々です😂笑

  



とっても充実したお休みでした!
てことで明日からまたお仕事
がんばりたいとおもいます(๑•̀ - •́)و







お休みだったかた、お仕事だった方
みなさんのGWゎどうでしたか?✨






金土出勤予定なので、 
久しぶりにたくさんのお客様と
お話出来るといいなぁと
おもっています💓 
ではでは、また明日出勤前に
出勤時間ゎ投稿します(⑉• •⑉)




ナイトクラブ ハロ みか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top