優花の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
優花 (ユウカ)

優花の日記

にゅーどれす

優花


また新しいドレス
2着ゲットしちゃった🥺💖💸
お気に入りが見つかって嬉しーい👯‍♀️


今日と明日できよー🥰♡


選んでる時ドレス屋さんの人に
白地に花柄のフリフリドレスを勧められて
試着してみたんだけど🤭

まあ最初から結果はわかってはいたんだけど、

わかってたんだけどね。←

少しだけ希望を持って試着してみたよ💛
理想と現実は違うとゆーことを痛感した💛


そーとー無理あった👏🏻👏🏻👏🏻笑


今日も楽しい一日になりますように✨✨✨



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズゆあ(ハロ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top