棚橋 さとみの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
棚橋 さとみ (タナハシ サトミ)

さとみの日記

近況

棚橋 さとみ
みなさまいつもお疲れ様です✨

久しぶりに日記を更新してみます。

4/29に予定されていたプロレスの試合が中止になりました。泣
鹿児島では年に2回しか開催されないのに…6列目取れたのに…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
8〜9月頃にもう1回あるはずなので、その時までにはコロナが終息してると信じたい( ´・‿・`)

そして4/1よりお昼のお仕事を始めました。
ハロは週末をメインに出勤したいなーと思っております(^^)

手洗いうがいと、そして何より免疫力をつけることが大事らしいので、日々気をつけながら過ごしております。
今日も寝る前に養命酒飲むぞ٩( ᐛ )و
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/25 01:09
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉🎵
YY 04/17 00:27
お疲れ様です。
自分もプロレス行く予定でしたよ。
ほんとに残念ですよね。
体調には気をつけて下さいね。
また遊びに行きます。
page top