一咲 エムの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
一咲 エム (イチザキ エム)

一咲Dエムの航海日誌

またね。


 

 

昨日で店長がラストでした

 


 

店長本当にみんなから

愛されてる

 

 

ハロでの送別会に参加できて

本当によかったです

 


 

 

 

この写真は本当に胸に

グッとくるものがある。

 


 

無言の抱擁。

 

どんな言葉よりも伝わるものが

あるのかもしれない。

 

11年の想いが溢れる1枚。

 

 

あーーー。

もうやばいーーー。

 

最近泣いてばかり

 

でも昨日は私にとっても

ある意味別れの日でした

 

 

こんな私に情に熱いオーナーが

空が明るくなるまで長々と真剣に

話をしてくれて感極まって涙(笑)

 


 

益々ハロが好きになった

 

目的を見失わずに前に前に!!

 

6月からも宜しくお願いします

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

♡恋奈♡

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top