一咲 エムの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
一咲 エム (イチザキ エム)

一咲Dエムの航海日誌

新語!ツーピース!


 

 

昨日も最高に楽しかった

 


 

安定のサラちんと

 

にこいちはもう死語?(笑)

 

んじゃあ、今考えたけど、

ツーピースにしょっと

 


新語(笑)(笑)

 

ツーピースは2つのものが

1つになるから意味合い

異ならないよね?(笑)(笑)

 

略してツピ(笑)

 

ツピサラと出勤前にお寿司を

出前して一緒に食べた

 


 

マッハで食べたのウケ

 

ほとんど丸飲みしてた(笑)(笑)

 

お寿司大好き

 

かーらーの、

 


 

お揃いのハンカチで出勤しまして、

 

沢山のお客様とキャストさん、

ボーイさん方に本当に感謝

 


 

スタイル抜群、テンション高め

絶世の美女れなさんと初2S

 

…書ききれない(笑)

から続きはまた明日

 

エムは日曜日お休みしてますけど

ハロは元気に営業しております

 

ぐっない

 


 

 

いいね!4

「いいね!」したユーザー

夢乃 サラ(ハロ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top