一咲 エムの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
一咲 エム (イチザキ エム)

一咲Dエムの航海日誌

ポニテのエム


 

 

前々からポニーテールのほうが

似合うって言われてたけど、

個人的にはハーフアップが

すごく好きで

 

 

でも昨日久しぶりにポニテしたら

やっぱりポニーテールのほうが

断然好評で…

 

おったまげー!


 

 

 

100対0でポニーテールの

ほうが似合うとのこと

 


 

ここは素直に周りの意見を

受け入れてしばらくは

ポニテのエムでいきやす

 

 

好きなキャラクターは

キティちゃんです

 


 

 

お洋服キラキラキティちゃん

 

話しめっちゃぶっとんだね(笑)

 

LINEの背景もスタンプも絵文字も

キティちゃんだらけで幸せ

 

 

またまた話し飛ぶけど

 

インスタにムービー載せてます

 

 

 

これからもムービー載せる予定

動くエムを見てやってください(笑)

 

さてさて同伴行って出勤します


シュタッ

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top