一咲 エムの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
一咲 エム (イチザキ エム)

一咲Dエムの航海日誌

一咲デブ


 

こんばんは

始まりました!おまちかねエム日記!


(自意識過剰)

 


 

昨日はRさんから指名を

頂いちゃいました

 




 


(許可を得ております)

 

見ての通り美人で性格が男前で

異性も同性も惚れさせてしまう

とても魅力的なお方

 

私の師匠です

 

本当にらぶいありがとう

 

そしてお久しぶりの方との

再会で会話が弾みました

 


 

Yくんの言葉が嬉しくて嬉しく

もう感動しっぱなし

 

それからOさんとも

久しぶりの再会

ご飯楽しみにしてます

 

そしてSさんとのビックリ

これまた久しぶりの再会

 

めっちゃ太ったの一瞬でバレた(笑)

 

どうした!?

パンパンじゃん!!って(笑)

 

いや〜、あたしも薄々デブだってこと

理解はしていたんだけどね、一応。

 

 

でも、

って現実逃避してたんですわ

 

 

ということで…

 

一咲デブ、本格的にダイエットします。


 

さて、そんな一咲デブは本日

お休みを頂いています。

 

 


 

決して、ブラックサンダーの

ファミリーパックを食い散らかして

いたりなんかし、しませんよ!! 

 

 


 

ダイエット決意したのでこちらの

ブラックサンダープリティスタイル

で我慢しております。

 

 

明日からまた出勤します

 

微笑む、楽しむ、一咲エム!


 

 

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top