一咲 エムの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
一咲 エム (イチザキ エム)

一咲Dエムの航海日誌

わたしはMです?


 

 


 

はじめまして、私はエムです。

 


 

と、自己紹介すると9割の方に

 

「え、いきなりぶっこむ?

 

「聞いてないよ(苦笑気味)」

 

みたいな反応されます

 

 

 

「センスないよ」

 

「まだ間に合うから名前変えな!」

 

と様々な意見もありました

 

悩み、改名しようかな〜

 

 


って思った

 

 

 

 

と、思うでしょ??

 

では、こちらをご覧下さい。

 


 


幸運連続運

 

す、すばらしい。

 

さらにこちらの姓名判断でも…

 


 

だだだ、大大吉

 

もうこれしかないでしょ

 

ということで、長くなりましたが

改めまして。一咲エムと申します。

 

 

鹿児島天文館のクラブHALOにて

月曜日、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日 

出勤する予定ですが予定は未定なので

ご連絡頂ければ幸いです

 

宜しくお願い致します

 

一咲エム


いいね!10

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top