叶 こゆきの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
叶 こゆき (Kanou Koyuki)

こゆきブログ

🍒🍒🍒🍒🍒

叶 こゆき
叶 こゆき
叶 こゆき


みて、、、

今年も新潟から艶々のさくらんぼが届きました🤤💓

かの有名な佐藤錦…🥺
こんなに美味しい物を頂くと、
現地に行きたくなるのわかります??
来年は新潟遊びに行く🐈💨


さくらんぼ美味しく頂きます🍽

✍🤔美味しく頂くとは🤔✍(きた。急にシリーズ。笑)
まず1粒ずつ食べて、
5粒目くらいまで箸休めせずに頬張るんですよ。
そして5粒分位まとめて飲み込むのが好きです。
もっと頬張っても絶対美味しいです。
(ちょっとお下品🤫)
というかどれだけ頬張っても美味しいです。😇


季節の果物を頂けて1日が幸せ🤫



3枚目は朝ごはん🍽🤣
どんな素材もなるべくライトに食べたいマンなので
オリーブオイルとブラックペッパーに柚の原液🤤

トマトを沢山手に入れたので
暫くリコピン生活🍅( '-' 🍅 )
お庭で育てたゴーヤもやっと1本採れた🙆‍♀️


ここ1年半くらい
免疫力アップの為に食事を摂っているのですが、
去年も今年もあんまり風邪ひかなかった🤤
気がする🤣🤤


食べ物を食べる時頭の中で
「これで私の体は作られている」
「これで私の体は作られている」
って唱えると尚更美味しいんだよね。
もちろん「うまし糧を🍽」の図で食べるんだけど。
(ハウル見て🤣)

↑全然結婚出来なさそうでウケるよね😇
本当は何も考えずに美味しく頂いてるだけなので
気持ち悪がらないでください😇笑




⍥ 叶 こゆき ⍥


⇩instagram🤳 フォロー待ってます♡⇩

@ _koyuki.halo_

https://www.instagram.com/_koyuki.halo_/




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズindabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top