叶 こゆきの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
叶 こゆき (Kanou Koyuki)

こゆきブログ

❄⛄🎿🏂🎅🎄🎁☃⛄️❄️🎅🎄✨🎁🎂

叶 こゆき
叶 こゆき



🎉🎉🎉🎉🎉あっという間に冬です🎉🎉🎉🎉🎉


🎉🎉🎉🎉🎉完全に冬です🎉🎉🎉🎉🎉


(ブログを更新しないうちに大好きな季節が…🙇🏻‍♀️)

春が来る前に冬を愛で尽くしたい🎉




昨日
「ナイスタを見て来ました」
とご来店してくださったお客様がいてくれたので、
久しぶりに更新でした🥺
超大事にします って気持ちと恥ずかしい気持ち
ありがとうございましたm(._.)m

数億年ぶりなんじゃ?!くらい久しぶりなお客様は
痩せたことや口紅の色が当時と違うことに気づいてくれてた
すごいなぁ、覚えててくれてとっても嬉しい👵🏻

あと西郷さんの桜島小みかんサブレも頂いてしまった🤣
うまし糧を🍽の様で小腹が空いた時に頂きます♡(ハウル見て!)


年末は今日と来週は金曜日以外、
あとは30日の今年最後の営業に出勤します😊



さて、仕事行く🐈💨
今日も頑張りましょ〜(๑′ᴗ‵๑)

写真は自撮りさえしてなくてクオリティーが下の下なのでサンタさんヘルプ🎅🏻



一瞬前髪を作ったときのマムアンちゃんヘルプ👻


🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🧡


⍥ 叶 こゆき ⍥


⇩instagram🤳 フォロー待ってます♡⇩


@ koyuki.halo___


https://www.instagram.com/koyuki.halo___/






いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top