花見ってなんだっけ
こんにちわ❕
ハレモアナの
ほのかで
ございます8(・・#)8
昨日ブログでも
載せたけど
はづきちゃんと
花見いったけど
桜が咲いてない🤖🤖
でも
酒さえあれば
いいだろって…
徘徊してました😇ww
💓💓
ええ?
まじでかわいくない
写真でちぬ😇www
酒とごはんで
満足して
桜見てないwww
すこーし
咲いてたけど
1本の木に
人がいっぱい
集まってて…😇笑
スルーーーーーー😇😇
そのまま
天神まで歩いて
移動ちた😶
くらやみ遊園地って
ところあって
2回目✌
いってきたよん🫶
謎解き忙しくて
ホラー膣
そんなに…😇www
初めて無事
クリア~✨✌
個人的に
くらやみ遊園地は
4回目なんだけど
初めてクリアしたあ
うれぴよ✌
その後は
居酒屋まで~🥳
久しぶりメンツで
ごはん行ったよ✌
そんで
ホワイトデーやね
クッキーつくって
くれてて🥹✨
頂いたよ🪻🪻💓
💓💓
初めての
お菓子作りやったらしい
かわいいよね😼
ちゃんと
おいしかった🫶
ありがとね(ФωФ)
私は甘いの好きだけど
自分では
滅多にかわないから
うれしい🥳
定番のチョコは
もちろん、
フィナンシェと
クッキー、
パイとからぶ💓
あと最近でいうと
桜味系のスイーツ
特に桜味の和菓子
飲み物が好き🥰
でも最近は
いちごと桜味が
多くて、、
純な桜味がない🥹😭
あったら
教えて下さい♥️🌸
以上
ほのぴでした🫶


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら