はらぱんっち
こんにちは❕
ハレモアナの
ほのかでやんすう🥳
昨日の営業
あざました🤗🤗
飲み過ぎて
お腹いっぱい❕
助かる💓💓
仕事終わったあとは
みんなで
朝ごはん~✨✨
💓💓
代表は
お米3杯と
豚汁2杯も食べてて
私も負けられないな
って思ったよ❕
うちの店入ったら
食トレできます😼😼
最近飲んだあと
ごはん食べると
めっちゃ酔いが
まわるんよね👀
これがアラサーの
宿命なんでしょうか
でも無事に
体重は減ってきてる✌
体重減らすより
身長伸ばす方が
早いんじゃないかって
思ってきたぞ笑
小学生から
身長が2センチしか
伸びなかったの🥹
逆に小学生のとき
でかすぎたよね
体重は、、、
12キロほど
増えたよ…
みんなこんなもん?
教えて😃💡✨
んで今から
はづきさんと
花見行ってきます🌸
楽しみでやんすう
いつか彼ピつくって、
お花見いきたいんご


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら