卒業しようと思っていること
こんばんは❕
ハレモアナの
ほのかです🤗
卒業したいことは
風呂キャン😼笑
風呂キャンというか
風呂は毎日入るけど
いつもだらだらして
あと回しにしちゃうから
それを辞めたい😼
昨日というか
今朝なんか
帰ってから
ごはん食べながら
寝てた😇😇ww
起きたとき
???ってなった
最近眠くて
眠くて眠くて
たまらないのよ🥲
あと1個ね
カラコンは
いつ卒業したら
いいんでしょうか😇
なかなか無理よね❕
裸眼は
カラスが
ライバルの如く
真っ黒ですわ🐦⬛
🐦⬛🐦⬛
これとかかなあ
このとき化粧が
地味だねえ

できれば
BLACKPINK系女に
なりたいんだが
派手な顔が
好きざます😼
ちょこーっとだけ
顔いじりたい✌️✌️
あ、、整形より
先に
ダイエットだったわ🙄
少しずつ体重
落としてきてるので
みなさん
応援して🥹🥹
ちゃんと痩せたら
ハッピーターンを
いっぱい食べるんだあ
今一番食べたいのは
ハッピーターン🌀
私、お菓子でも
おっとっとは
太らないと思って
食べちゃう
あんな軽くて
薄い味は
もはや
ダイエット食品でしょ🙄
あと、
じゃがりこサラダと
プリッツのサラダも
野菜扱いするよ🐫
ポテチは
あぶら🙅🙅♀️🙅♂️
あと給料日前
あるある言うと
節約でごはんが
炭水化物メインになる😂
白米はもちろん
冷凍うどん率
爆あがり😈😈😈
太りますわなあ🥳
ダイエットって
お金かからない
一番の整形っていうけど
全然お金かかる
じゃあ
食べなければいい
👇
ばつばつ🙅🙅
健康じゃないのは
だめだめ
やつれてるは
かわいくない😶😶
マイポリシー
だから
まっちょになって
見せます🙄
以上
ほのぴでした😼



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら