こんばんは!はるせです💃 今日はスタジオを借りて 2時間たっぷり踊ってきました~‼️😁 久しぶりにしっかり動いたので 終わる頃には汗だくでした😂🫶🏻 振りの確認をしたり 細かい部分を何回も練習したりして すごく充実した時間でした😭❣️ やっぱり広い場所で思いっきり踊れると 気持ちいいですね😻💖 まだまだ課題もあるので もっと上手くなれるように頑張ります🙏 ではまた!✨ 写真は代表に連れて行ってもらった焼肉屋さんの米🌾🗻
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら