中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

ニヤッとしてるくらいが好評みたい


変に加工しないで出した方が

やっぱり好評だった


同じくループの女の子にも

こっちの方が自然だし

わかりやすくていい!!!って


沢山言ってもらえたよん😊


黒髪にした方が落ち着いて見えるのかな


明るい髪の時は、ふわふわ系の

可愛い系みたいな感じで

私の性格には,合うけど


顔の見た目がやっぱり

黒髪のキリッと系みたい😗


皆さんは、どっち派?

髪も伸びて長くなってきたから

迷っちゃう〜


どっちが良いか教えて教えて!🤭


今日もしゅきんだーい!

きょうも一緒に頑張ろっ!





いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top