中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

性格出るね🫶🏻


新年会ご飯のとき

バイキングで

このときのためにお腹空かしておきたくって

前日何も食べずにお腹すかせてた😂😂


バイキング見たしゅんかん

これ全部食べてやるって

スイッチ入りまくって


とりあえず盛り付けて

子供のいる人達 の分とも取りに行ったり

時間内に食べろぉぉぉおおって

みんなで食べてましたっ


盛り方に性格でるなぁって思いながら

いいや別にっ 今日は,沢山食べれればっ

って思いつつ


盛り方雑だなぁって自分で思って笑ってました


ジンギスカンとか沢山美味しかった!!

大食いには,幸せ!!!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top