中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

たちぽんっ♪


たちぽんっ♪とか言っといて私食べれない笑笑

苦手すぎる

牡蠣も苦手


食べてるの見てるのは、好きなんだけど

ほんと美味しそうに見えるけど

食べると体中で拒否が起こる😂

仲間いるかな〜笑


美味そうなんだけどね

トライするけど毎回食べれない

海から上がってすぐ食べても無理


あ,でも唯一食べれるようになったのは,

ウニかな


知り合いが漁師だから

船の上で新鮮なの食べたら

食べれるようになったけど


お寿司屋さんのウニは、謎にまだ食べれない

贅沢だなほんとって自分でも思う笑


ナマコも食べれないし

牡蠣もウニも貝類も苦手

ツブとか鮑とかなら好きなんだけどなぁ


まだまだお子ちゃまだな私〜

大人の階段登りましょう(味覚)



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top