中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

1人でやるもんじゃないねこれ


1人で重いベッド運ぶのは,難関すぎたのに

絶対できると思って運んだのが間違いだった


1時間経ってここまでしか進んでないって

事実を受け入れられずに

下から十分くらい眺めて


からぜってぇ1人でやるもんじゃねぇわ

とかボソボソつぶやきながら

そこから

2時間かけて車に運びました


計3時間私の人生でベッドの運搬に使ったと思ったら

人に甘えればよかったとか思う笑笑


来年は,人に頼れて甘えれる

人間になりたいですね


素直じゃなくて諦め悪いって大変♪

徳をした事もあるけどね!


頼れる時は,頼ろうって思いましたわ

それも愛嬌になる時もあらますよね多分〜


もう12月か早いなーあっという間

2023年の明けましておめでとうから

2、3ヶ月しか立ってない気がする


年々時間の流れが秒だな〜

早いな〜

来年は、もっといろんな人達と出会って知りたいな


これから来年何するか決めておこうっと


今日も安全第一に幸せに過ごそっと





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top