中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

確実に才能ないね!これ!


テレビ台組み立てたんですけど

まーーーー、ねじがハマらない

得意なはずなんだけどな


黙ってインパクトに頼ればよかったものを

意地で手でぐりぐりしたら入りませんでした

この続き気になりますよね


明日出します笑笑笑笑

友達には,私らしいって笑われました


とりあえず手でねじ捩じ込むと

斜めだし入らないって学びました

もう少し女の子に優しい

組み立て世界になりますように☺️


まだまだ引っ越し大変ダァ

インスタでブログよりも沢山生活出ておりますっ


ぜひ見てみてねっ


Instagram

@03_lyric1



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top