中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

どこのマンホールだっ♪


いや!めっちゃネタバレてた!!!


マンホールの周りに書いてたし😂

しっかりしてくれ自分笑


そう、正解は、倶知安町のマンホールでしたっ

ニセコってみんながよく言う場所なのかな?

どうなのかな?

ホテル街だからまぁ観光地ですよねきっと


よく行くのに把握してない😇


毎回行ってもほとんど日本人見かけません!

外国気分味わえちゃう

ランニングしてる方も他国の方達だし

不思議な気分


良くくる理由は、いつも通り 食べ物目的なんですけどねっ!


ケーキとバーガーとアイスとうどん

あーあとピザも🍕


健康的じゃ無さすぎる笑

全てが日本じゃ無い味で美味しいんですよ〜


スキーとかスノーボードやる方は、

ニセコにもスキー場あるので

行ってみてください!


撮影してるガチな上手な人多めです😂


さぁっ今日も一日安全に頑張ろっ!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top