中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

友達が作ってくれた🥹


ラーメンとかピザとかだーーい好きなんですけど

小麦のせいなのかな小麦類摂取すると

体がだるくなったり蕁麻疹出たり熱出たり

あまり合わなくて


クイニーアマンっていうパンが大好きで

クロワッサンの真ん中のカリカリで甘い部分

だけのパンみたいな感じで


よく小さい頃たべてて

幸せな思い出なパンなんですけど


私がいつだか、ボソ〜っと

「あー。クイニーアマン食べたい。」

って言ったこと覚えてて


料理とか何でも上手な友達が米粉で

作ってくれました!

2日かかるパンなのに作ってくれた😭😭😭


幸せすぎるだぁぁ。


こんな事があると頑張れますね🥹


久々に感動した!

恵まれた人生だなぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻


さっ今日もがんばろ



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top