中川 りおの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
中川 りお (RIO)

中川 りおの日記

型抜き!!懐かしくない?!!!


よく仕事おわりに行く

BAR Club福

仲良い先輩とセットで行くんですけど

そこに型抜きがあって


いつぶりだろ〜。小学生とかかな

お祭りでも最近全然無いし

懐かしすぎるので

全然みんな踊ったりしてるのに

端っこで一生懸命型抜きしてました😂😂


けっっっこう時間掛かって

15分くらい全力でやってたのかな


型抜き自体の味は,あんま好みじゃなくて

ただやって一回で成功して満足して

機嫌良くなってました☺️


でもここ色んなゲームあって

すごく楽しいんですよ!

レゲエだったり色んな系統聞けるし

音もいい最高です✨🤩


次いつ行こうなっ!




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top